正月休み最終日

朝、母親に「今日は晩ご飯食べる?」
「いや、今日は外で食べる」と言ったら
弟が食事に連れていってくれるらしい。
みんなで行けばいいじゃん。って思ったけど、やっぱりみんなで。ってことで、
来週に持ち越し。
ごめんよ、今日はチケット取ってもらってるからさぁ。



と、いうわけで、また角座に行った。
2列目のほぼ真ん中。
「すげぇ〜、ひとつの視界に二人が収まらない。首を動かさないと2人見れないよ」
っていう意外な発見。
この席に座ったのは、「一緒に見よう」って言われたから。
いつもは断ってたんですけど、こうやって一緒にライブに行くなんて、いつまでも続かないだろうし、
なんとなく。



ライブ後、荷物持ちをさせられる。
他の人に「いいんですか!?」なんて、言われても全然苦じゃない。
むしろおもしろい。おいしい。
年賀状を出した人の荷物ぐらい、いくらでも持ちますよ。