だんだん闘病日記になっていく

昨夜はトリビア見ながら寝た。
ドラクエでレベル上げしてたら何回もうたた寝したから。
それで寝ようと思って、ちょっとパソコンしたら眠気も飛んだけど、
いちおう布団に入った。
何事もなく寝れた。



今日、15時頃急にものすごく不安になった。それまでは何ともなかったのに。
また倒れるんじゃないか、とか。
休職を本気で考えた、20分ぐらい。
でも、病院に入った所で良くなるわけでもないことは良く分かってる。
結局原因不明の病気だったわけだし、どうすることもできないのも分かってる。
この辛さが家族に伝わるかが疑問だ。
とりあえず仕事が一段落したら打ち明けるか、もう一度病院に行ってみよう。
でも、次に休職する時は、この仕事を辞める時だ。
だってそうでしょう。そんな危ない奴を自分の家の屋根に上げますか?
落ちられたらどうするんだ。



ここ1週間ぐらいでどんどん悪化してる。
先週2回薬を飲み忘れた影響だと思いたい。
負けないぞ。絶対生きてやる。