今年も出番無しですか

半袖のシャツを買うと、何年も着ないことが多い。
しかも、冬になってから気付く。
モントベルのシャツなんて、2年も着てない。まだタグ付いたままだよ。
着心地すら知らないよ。



昨晩はやばいぐらいにしんどかった。
急に「はっ!!」と目覚める。
息苦しさも感じる。
それが約5回
これは入院中の、突然「死んでしまう!!」と思ってしまうのと似てる。
あの頃と比べるとまだまだかわいいもんだけど、どんどん悪化しているのが怖い。
寝る前だけ体調が悪くなるのがせめてもの救いか。
ただ、いつも地震が起こってる気がするんですよね。
毎回地震の夢みるし。震度3程度だけど。



薬を増やして良くなるならそれにこしたことはない。