ねんがじょー

家の分を刷った。85枚だったかな。
今度は弟の分も頼まれた。
ええ、やってやろうじゃないか。忙しい弟のためだ。



自分の分、まだ画像選んだだけ。何枚刷るかも考えてない。
やばい。そろそろ作らねば



体調は良好です。
やはり薬の飲み忘れが原因だったのだろうか。
19日に、薬を飲み忘れて昼に薬を飲んだら、(今までは朝に飲み忘れてたら飲まなかった)
「もうのまんでも大丈夫やろうけどな」って母親に言われて
「いや、最近飲み忘れたら体調悪いねん」とは言えなかった。
心配させたくなかったんです。
でも、家族には言っておかないと、もし何かあった時
「そういえば最近体調が悪いって言ってた」と気付いてもらえない。
でも、必要以上に心配されるのが嫌だ。
父親の「えーーー!」は余計不安にさせ、パニックになりそうになる。