疑心暗鬼になるなぁ

四国八十八ヶ所を回ってる時に、酔い止めの薬を飲んで
山道を走ってる時に大泉洋が言ったセリフです。
「(薬の効果を)疑うと(酔いが)くるぞぉ」
と続きます(だったと思う)



今日は何事もなかった。
さすがに"足場を持ってるこの手を滑らしたら死ぬな"って状況の時はひやっとするけど、
それほどでもなかった。
それぐらい体調が良かった。



今日は風も強く、乾燥気味。
クチビルもかさかさで、切れて痛い。
そういや"リップサービス"って、喋りが本業じゃない有名人が、カメラとか一般大衆の前で
おもしろおかしいことを言うことでしょ?
それは分かってるけど、なんか、別の意味でもとれそうだ。
LIP=唇・SERVICE=サービス
エロくないっすか?
コンビニでリップクリームを買おうか悩んだけど、家に5本ぐらいあるんだよな。
もったいなくて家まで我慢しながら、そんなこと考えてた。