こいけえいこ

SNTKBSM2004-10-28

今年の夏ぐらいに知り合って、何回か現場で一緒になる大工さん。
この人、昔のオトコマエヤンキーみたいだけど、
誰かに似てる。
誰だ。



と思ってたら、今日気付いた。小池栄子だ。
うわ、笑った感じとかそっくりや。



それはおいといて、日記のタイトルを変えた。
あのままだと、IDを入力したらヤフーですぐ出るんだよね、この日記。
どうにか変えようと思ってて、ふと目に付いたのをタイトルにしてみました。
ストレス、最近は特に強く感じるけど、これぐらいの意気込みでいこうじゃないか、と。
ストレスぅ?何それ?関係ないね。
それぐらい言えるような人に私はなりたい。


ちなみにB型は肩をこりにくいそうだ。
肩こりをしていても、気付かないとか。
当たってる・・・。