脱出!

SNTKBSM2004-10-29

人はね、どうしても耐えられない出来事があった時には思考回路をマヒさせることができるんですよ。
僕は病気中に身につけました。
人の声が大きかったり、誰かが隣でイラついてたり、
ふと、大地震が起こるんじゃないか。と思ってしまったり、
体が痺れそうになった時、頭がきゅう。ってなりそうになった時、
顔面のパーツが全部顔の中心に寄るような感じになった時、
眼球がすごい勢いでけいれんした時、
茶碗を持つ手が震えて、右手で押さえようとしたら右手も震えて、気が付けば全身が震えてた時、
人に裏切られた時。



たのしかった事や、嬉しかった事。頭の中で仕事をしてみたり、
目をつぶって、今いる所から全力で別の場所に走っていく自分を想像します。
そうすると、少し気が楽になります。
ただ、走りすぎると帰ってくるのに時間がかかります。



今日はけっこう走った。