キャッツ!ニャー!キャッツ!ニャー

SNTKBSM2004-09-23

今更だけど、木更津キャッツアイにはまった。
リアルタイムの時も見たかったんですよ、でもね、あの時は酒井若菜が嫌いだったんですよ。
当時はグラビアでしか見たことなくて、あの媚びた笑顔が嫌いだった。
その後、クドカン作品にはまって、木更津キャッツアイもそうだっていうじゃないですか。
見たいなぁ、見たいなぁ、早く再放送しないかなぁって思ってたら、ドラマがDVD化されてるじゃないですか。
というわけで、弟に借りてこさせました。1・2・3巻の6話。



「こんなに借りてきても1週間じゃ見られないよ。そんなに暇じゃねえぞ。」
なんて言ってたのに一日で一気に見てしまった。
ああ、早く続きが見たい。
ぶっさん、ほんまに死ぬんやろか。

−−−−−−−−
画像は奈良公園内にいた猫