ひとりつっこみ

SNTKBSM2004-09-24

おいおい、早いっちゅうねん。
戻んのかい!
今出てくんのかい!



PCのCDを入れる所が壊れてる。
OPENボタンを押したら、出てきたと思ったらすぐ閉まる。
CDを入れる隙もない。
で、出てきたところをガッチリ押さえてCDを入れて戻す。
すると、必ずまた出てくる。
ボタン押してへんのに。



また木更津キャッツアイを見てしまった。
早く見て終わってしまうのが怖い。
母親に「木更津キャッツアイ借りてきたけど見る?」って言ったら
「テレビで見たからいい」と言われ、続けて
「たしかぶっさん死なへんねんなぁ?」
って、おい!言うなよ〜〜〜〜!もう!
「あれ?どうやったかぁ。忘れた」って言ってたけど、死なへんっぽい・・・。
お願いです。ネタバレはやめてください。