うどん旅行

SNTKBSM2006-06-08

ちゃんと画像いっぱい入れてhtmlにしようと思ってるんですけど、
全くまとまりません。
少なくとも、去年の北海道旅行の時は自分で満足できる文章書けたのに、
今年は全く書けない。
とりあえず、概要だけ書いておきます。


8:40道に迷った末に、がもう。
なんでこんな所に隠すんだ。
「そんなにビックリするほどうまくないね」



9:00彦江
暑いんだから、冷たいのにしよう。
けっこう食えるから、2玉!
ちくわの天ぷらも乗せよう。
なんか、麺堅い・・・。
もう腹一杯・・・。うどんはもういい。

さぬきうどんアイス。
もう食べたくない。

鳥坂まんじゅう。
うむ、うまい。

出釈迦寺
R−14のロケ現場に行ったけど、曇りで全然・・・。
駐車場がいっぱいで参拝もできず。

こんぴらさん
道に迷って30分のロス。
750段登ってきました。



松山へ。
松山城に行こうと思ったけど改装中。しかも雨。
秋山兄弟の生家を見て満足する。

道後温泉近くの旅館へチェックイン。
さっそく本館へ。
奮発して一人1500円の個室。
千と千尋の神隠しに出てきそうな建物でした。
温泉きもちいい〜〜〜。



夕食、ふつう。
露天風呂に行くが、湯船に浸かってても雨がばしばし頭にあたって寒い。

うたばんを見て、とんねるずの4ダーバードを見ながら寝る。