まつたけげいのう

部屋の掃除をしてたら、何故だか知らないけど、
まつたけ芸能とかいうお笑い事務所のライブのフライヤーが大量に出てきました。
スキャンして捨てることにします。
いや、やっぱスキャンしないかも。大量にありすぎるし。
1999年から2004年まで順番にまとめられてて、ほかすのが簡単!
えらいぞ、自分。



あと、深夜にやってた、まつたけ芸能とかいう三流芸人の集まりばっかりが出てた、
「リビドーの乱」とかいう、水曜日の深夜にやってた番組
ますだおかだはまつたけ芸能なのに、裏番組でラジオをやってたので出れなかった)で、
整形とか改名で名前を売ろうと思ったけど大して変化は無く、
ネタも相変わらずぐだぐだで、ブログを始めたら「かっこいい」というコメントばかりの芸人が
まだ俳優部の頃に再現VTRに出てたり、



あと「シンデレラエキスプレス」とかいう、メルヘンチックなコンビ名をかわれて営業の仕事が入ったけど、
東京ディズニーランドへ行く新幹線の各車両でネタをさせられ、
「芸風が全然コンビ名と関係ないやんか!」と怒られた人達が
「ロッキーとエイドリアン」に扮して街中で愛を語るビデオが出てきたんですけど、
それも来週の月曜日に捨てます。