ヤッホーオークション

約1年ぶりに出品してます。
今回出したのは、もう1年以上も使ってないデジカメ、
MDウォークマン、ヒゲレーザー。
部屋の片隅でホコリをかぶってたので出品。



ネットオークション出品の常としてよくやる手が
「売れる!」と思ったら低めに値段設定して、
どんどん入札を入れさせて注目させる。
っていうのがありますよね。

これは5000円は堅いぞ。
って思ったら2000円から

これは1万5000円はいくぞ。
って思ったら8000円から
(1円からは小心者なんで出来ません)



案の定、ウォッチリストにガンガン追加されてるんですけど
即決希望が多い。

即決したいならちゃんと即決金額出すっつうの!
そんなはした金で即決するか!
何も知らんと出品してると思って足下見やがって!

ヤフメで質問されたら困るから、ヤフメは起動してません。
とりあえず、「まだ即決希望のメールに気付いてない」ということで乗り切ってます。
月曜日には返事しなきゃなぁ