おめでとう、ありがとう

もう治ったということにします。
誰も言ってくれないから自分で「おめでとう」を言いました。
うちの家族は、もう何事もなかったかのようです
全然気を遣わないのは有り難いけど、この2週間、どんな思いで過ごしたか!


それはそうと、今週のどうでしょう(KBS京都)はひどかったね。
何がって、テレビ欄ですよ。
いちおう、野球がないかチェックするじゃないですか。
その時に確認しますよね。
「もうヨーロッパも7かぁ」とか。

でもね、今週は「○○で○○」(まだ見てない人のために伏せ字)
って、バッチリ企画が載ってた。
たしかに「○○で○○」って書いてあったら「見ようかな」って思いますよ。
でも、放送でも言ってたように、

どうでしょうは企画発表がヤマ場なんです

それをあっさりネタバレって、今回は知ってたからいいけど、
ラテ欄で知っちゃったらブチ切れですよ。

今度から水曜日は新聞見れないなぁ。
って思いながらビデオ見たら、
バッチリ「○○で○○」って出てた。

地上デジタルだから、毎回タイトルが出るのは嬉しいけど、
ネタバレはあかんやろ・・・。
せめて第2夜からタイトル出してくれ。

来週から、水曜日はラテ欄を見ないでリアルタイムで見なきゃ・・・。
でも最近は、23時まで起きてられないんだよなー。