ミッキーじゃない方の

マウスを買いました。
光学式?何それ。
レーザーですよ、レーザー。
時代はレーザーです。

今までの、絵を描く用のコードレスは邪魔になるので押し入れに直しました。
(マウスパッドの上でないと反応しない)
だって、今までにこれで絵を描いたのって、2回ぐらいだもん・・・。
2万もしたけど、別にいいんだ。
「無いから使わない」のと、「有るけど使わない」
では全然違うんだ!
きっとそうだ、そうなんだよ・・・。

新しいマウスは、ボタンが5個あるんですよ。
右クリ、左クリ、ホイール(上下左右)と、
ボタンがふたつある。
今のとこ、ブラウザの「戻る」と「進む」
にしてるけど、ぜんっぜん使わない。
うっかりマウスでやっちゃうもん。

でもでも、マウスパッドはどうでしょうのやつを使えて幸せ。