男ができたな

今日、朝ちょっと時間あったから、「目覚ましどようび」を8時過ぎまで見てた。
ワンセグ携帯の特集やってて、
ワンセグになってこれからはもっと携帯に依存するようになる。
いったい日本人はどれぐらい携帯に依存してるのか?
っていうので、大学生っぽい男(メール200件/1日)をモニターにして、
3時間携帯を使わないとどうなるのか?
を、高樹千佳子が実験。



朝の9時、携帯を預かるんですけど、
彼女のデートの待ち合わせは12時で、
11時半まで2時間仮眠だって。

な ん じ ゃ そ り ゃ

で、2時間後にアパートから出てきた男。
チカちゃんが「よく眠れましたか?」って聞いたら
男「あまり眠れませんでした」
チカ「やっぱり携帯が無いと心配になって」

って言ってたけどさぁ、
チカちゃん、すっげえきれいになってんのよ。
髪型とかの関係もあるんだろうけど、顔がすっきりして見える。
これ、絶対男できてるよ。
それか整形だ。それ以外考えられない。
この前のすぽると見ても思ったけど、ちょっと胸キュンですよ。
テレビの芸能人見て胸キュンですよ。

話を戻して、
男があまり寝られなかったのは、チカちゃんが待ってるからだろ。
寝れる?
起きたらチカちゃんが待ってるんですよ?
興奮して寝られないだろ。