誰か、誰か助けて下さい!

最近ケガが多い。
この前切った、右手の薬指が治ってきて、
もう両手で頭洗えるぞ。ってなったのに、今度は左手の中指と薬指を切った。

けっこう深くてさぁ、すぐに右手で傷口を押さえたけど、
このままだと絆創膏を貼れない。
絆創膏をポケットから取りだして、貼れる状態にするまでに血はじわじわと吹き出す。
誰か、誰か絆創膏を貼って下さい!



そんな時って、手が血まみれになる覚悟で絆創膏張るしかないんだよね。
血で絆創膏が全然くっつかないんだよね。
片手で簡単に張れる絆創膏って無いかなぁ。
それよりも、ケガしたらお風呂で体洗うときに困るから嫌だ。



それはいいとして、
1週間筋トレを続けてたら、やっと腹筋が割れてきました(触感)