はねトリ

今回のはねるのトびらSP、ゴールデンになって一番良かった。
今までソフトボールのセットとか、なんかボクシングの兄弟のゲームのセットとか
無駄なことに金をかけてる気がしてたけど、今回のはすっごい良かった。



トリノオリンピックに対抗」
「TBSではフィギュアスケートの特集をやってる」
その裏で、あのパロディ。
しかも、「ネタの途中にジャンプとターンを入れろ」って、くだらなさすぎ!
200人もの審査員を呼んだのも良かったよね。
みんなのネタも良かった。おもしろかったよ!



でも、みんな忘れてると思うけど、僕は北陽の伊藤ちゃん好きなんですよ。
心のどこかで「実はそこそこおもしろいネタをしてくれるんじゃないか」って思ってた。
ネタをカットしてくれてありがとう、フジテレビ。
きっと、とてつもなくおもしろくなかったんだろう。
加藤茶も勝俣さんでも、おもしろくいじることができなかったんだろう。
こういう企画は北陽を除外してくれよ。