本当は怖い家庭の医学

この前もそうだったけど、最近、左手の小指の外の所がしびれる。
机にチョップして、机に当たる部分です。
だいたい10分もしない内に痺れは消えるんですけど、
最初、発病した時も手の痺れからだったから、怖い。



と、書いておいて、明日にでも倒れて入院でもしたら、病院のベッドから
「ほら、不安が当たった!」って得意げになって書き込みますよ、きっと。
それを書いてみたい自分もいる。

よし、まだ大丈夫だ。余裕ある。
でも、こんな状況でも普通に屋根に登るってのもなぁ・・・。
社長にでも一言言っておいた方がいいのかなぁ。
でも、僕は弱い人間だから、一度甘えちゃうとずるずるいっちゃうんだよね。
それに、そんなことで休んでたら何もできなくなっちゃうし。
うん、このままで行こう。