おー!そーじ!(きんどーさん風に)

部屋の掃除をした。
どうにも部屋のホコリが目に付いたし(畳だからすぐに分かる)
掃除機も新しく買ったことだし、サイクロンだし(これが一番重要)
久しぶりに部屋に掃除機をかけた。



普段はハンディータイプの掃除機でこまめに掃除してるけど、
普段使わない部分とかは、放置気味。
積まれていた漫画も片づけて、どうでしょうグッズもちゃんと棚にしまって、
掃除機をかけたら、部屋が若干広くなった。
あれ?この部屋ってこんなに広かったっけ?
よーし、こんなに広いんなら、この漫画はよく読むからここに置いて、
あ、マウスパッドを置いておく場所がないからここに置こう。
グッズもよく見える場所にあった方がいいよな。
・・・元通り。