ラブバトン

パンホさんから廻ってきました。
おもしろそうだから答えてみます。アンケートって楽しいよね。



Q1.初恋はいつですか?
覚えてない。保育園の時だったかもしれないし、小学校の時かもしれない。
ていうか、優しくされたら(ry



Q2.今まで付き合った人の人数は?
「付き合う」の基準が分からない。
今まで「この人と付き合ってる」と思った人は、一人だけ。
でも、「付き合ってるんだよね?」と言われたことは3回ある。



Q3.好きな人とデートで行きたい場所
水族館とか、鈴鹿サーキットとか、北海道に行きたい。


Q4.好きな人と見たい映画は?
映画ってあまり知らない。
映画は「好きな人と見る」もんじゃなくて、「自分が見たいものを見る」ものです。



Q5.好きな人に言われて一番嬉しかった事は?
「今日暇だったんだ?じゃあ会えたのにね。」


Q6.好きな人はいますか?いる人はその人の好きなところは?
テレビの中だったらいっぱいいる。
好きなとこは、きれいだから。


Q7.こんな人は絶対無理!
金銭感覚が違う人。
無駄遣いとか、ブランド物を買うのが好きな人は絶対無理。



Q8.浮気は許せるか?許せるならどこまで?
相手をどれぐらい好きかによる。
でも、手をつないでデレデレしてたらもう浮気。
酔ってちゅーするぐらいは平気。いや、嫌だけど。



Q9.同棲はしてみたい?
してみたい!朝から(看護婦じゃない)女の子がいる生活というのをしてみたい。


Q10.アナタが愛情を感じる行為は?
遊びに誘って断られて、すぐに次の予定を向こうが立ててくれた時


Q11.愛と恋の違いは??
恋はその時が楽しかったらいい。相手の嫌なところが目についても黙ってる。
愛は一生モノ。相手の嫌なところがあったら直してもらうように言うか、伝える。



Q12.一番長く続いた恋愛は?
2年ぐらいだったかなぁ?



Q13.付き合ってみたい有名人・芸能人は?
フジテレビのお天気お姉さんとかいいよね。


Q14.究極の選択。
一生愛する事が出来なくなる事と人から愛される事しか出来なくなることとどちらを選ぶか?
今でも、人を一生愛する自信が無いから、愛されるなら愛されたい。



Q15.次にバトンを渡す5人は
5人も公開日記やってる人いません・・・。mixiならいるけど。
すいません、ここでストップになります。