盆休み最終日

今日見たログ、2500。
とうとう電車が調子にのってきた。
やっとドラマに追いついたな。



ログ見るのにも疲れて、横になってたら、やたらとホコリが目立つ。
「よし、掃除機を買おう!」
ボーナスも出たことだし。
まあ、ボーナスはとっくに貯金してしまったわけだけど。
今月分のお小遣いがまだ3万ほど残ってたはず。
2万ぐらいでいいの無いかなぁ。って思ってたら、意外と高い。
サイクロンで、吸い込みがよくて・・・。
って探してたら、どうしても3万ぐらいする。
譲歩に譲歩を重ね、26800円。
まぁ、ずっと使えるもんだしね。



今月の小遣いの残りはあと8000円なんですけど。
でも外食もしないし、欲しい物も無いし、別にいいや。
あ、経費で落ちるか聞いてみようっと。