6日目

もう大丈夫か?
このまま健康になっちゃってもいいんですか?



今日も薬の影響による不調は無し。
昨日の晩寝付きが悪かったことぐらい。
(薬を毎日飲んでいた頃、飲み忘れると寝付きが悪くなることがあった。)



念のため、薬を車に積んでおいて、部屋にも置いておくことに。
「もう使わないでしょ」
と、さっさと直されたのだが、母親に出してもらう。その時に
「薬・・・あったかなぁ。銀紙に入ったやつ」
「ここにあるで」
「ちょっと持っとくわ。大丈夫やと思うけど月曜日ちょっとしんどかったからなぁ」
「うん」



これが父親相手だと、こうはいかない。
やたらと心配するし、大声を出す。
静かに見守ってくれる母親ってのはいいもんだなぁ。