2日目

SNTKBSM2005-08-07

2日目。まままぁ、ここまでも想定内。
2日連続で忘れることもあったからね。
今日は休みってことで、休みの日の最高の贅沢、二度寝をする。
ただ、いつもの癖が抜けなくて、6:20に起きて朝食を食べてしまう。
布団の中で二度寝したら最高に気持ち良いのに・・・。
薬は飲まず二度寝
そこで夢を見た。


うちの近所でカブさんが犬の散歩をしてる。
白くてふわふわした小熊のような犬。
家3の玄関の階段のところで「かわいいねー」と頭をなでてたら、そこの家の人が出てきた。(そこの家は自分の家なのに他人が住んでる設定)
なんだっけ?なんか適当に話して、そこの奥さんが「だったらパソコン教えて」
って話になったんですよ。
ああいいよ。って返事したんですけど、そこの娘(かわいかった)が、
知らない人に頼むのはどうかと思う、と奥さんに耳打ちしたから
家すぐ隣ですよ、と答えたら納得してたけど、
すぐ隣に住んでる人を知らないわけがないじゃないか、と不思議に思う。



いったん家に帰って、すぐに奥さんの家に行ったけど、そこは薄青い、暗くBARのようになってて
いろんな人がいて、何しに来たの?って言われて「奥さんにパソコンを・・・」
と答えたが、奥さんがいない。
何故か奥さんを捜しに行く。
車で1時間ぐらいのスーパーのような所。
3人ぐらいで行ってた。



そこはまだできたばかりの店で、まだ新しく、客もまだいない。
・・・そっから覚えてない。
ただ、最後には何人か殺してた。
なんか、やらなきゃやられる!っていう感じで。
頭蓋骨を、ガラス瓶を割るように砕いて人を殺した感触が起きてからも残ってた。
全てが終わって、帰るところで目が覚めた。
久しぶりに、最後まで完結した夢を見た。



暗い夢だったから、良い天気を撮って気分を落ち着けてました。
中心に見える山が天狗の住む若草山



午後はゲームセンターCXを半日見る。