こんな程度ですよ

えー、実は北海道の、書いてませんでした。
なんていうかね、細かく書いてる自分がバカバカしく思えてきたんですよ。
ネットにアップロードするわけだから、「見られる」わけじゃないですか。
じゃあ、それなりのものを仕上げないといけない。
でも、長くなると見る人は飽きてしまう。
でも、簡潔に仕上げる文章力がない。
ということで、書けなくなってしまって、数週間。



北海道に行く前、いろんなサイトで富良野の行き方とか見てたら、
この道を通った方が早いとか、
だいたいどれくらいかかるとか書いてあるページがあって、参考になるんですよ。
そんな感じに仕上げようじゃないか。と。
これから行く人の参考になれば。
そう思って書き上げました。
http://www.geocities.jp/sntkbsm/HOKKAIDO0623.htm
1日目も2日目もそのうち書き直して、ここで報告します。

それでもまだ物足りないんですけどね。
地図とか入れたいけど、スキャナー持ってないから難しい。