引退とトレード

20歳を過ぎた頃からだろうか、妙に体臭が気になりだして、
夏は特にひどい。
朝起きると、ほんと、小便の臭いがするんですよ。
加齢臭と汗の臭いだろうなぁ、と諦めてたが、去年気付いた。
Tシャツだ。
古いTシャツは臭う。
新しいTシャツは臭わない。
でも、Tシャツって、デザインで買うじゃないですか。
なかなか捨てられないんですよね。
でも、臭うTシャツはかたっぱしからボロギレ扱い。
これからは車を拭いたり、ガラスを拭くのに役立ちます。



ユニクロに行って、ドライTシャツを買う。
これでこの夏はさっぱりだ!



トレード
自分の部屋のルームエアコン(窓に取り付けるタイプ)と、家2のルームエアコンを取り替える。
家2は誰も住んでないのに、良いエアコンが付いてる。
それだともったいない。ってんで取り替え。
マイナスイオンが部屋にやってきました。



風呂上がりに早速ユニクロTシャツを着てみる。
なんか、背中の辺りに継ぎ目があって、ちくちくして痒いんですけど・・・。