メグミの雨

雨っつうわけで、自分でローソンに行って来ました。
発売日の発売時間にチケットを取るなんて、F1ぐらいだ。
9:50にローソンに着いて、マガジンで「絶望先生」を立ち読みし、
まだ時間があったから、バンチの「さらば独身寮」を立ち読みして
9:58からロッピーを占領(誰も使わなさそうだったし)
3日通し券を2枚買う。
いや、行くのは土日なんですけど。
ひとりなんですけど、
でもね、これには理由があるんです。
「土日のチケットを買うには、2回申し込まなくてはいけない」
土曜日のチケットを取って、日曜日を取ろうとしたら売り切れてた。
ってなったら悲しいじゃないですか。
2枚取ったのは、まぁ、いちおう。
1ヶ月前でも一緒に行く人が決まらなかったらヤフオクで流します(定価)



そういう魂胆でやってるからか、
なかなか繋がらない。
5回ぐらいやり直した後、10:08にゲット!
うーん、楽しみだ。
F1の翌週だけど、F1に行かなで、祭りに専念してもいいぐらいだ。
いや、F1も大事なんだけど、もうすぐ鈴鹿との契約切れるし。



あとは航空券とホテルだなぁ。
まぁ、それはどうにでもなるな。8月ぐらい前に決めよう。