泣いちゃうかんな!

なんだかね、葬式してた。喪服着てたもん。
誰のかは分からない。エレベーターで下に降りて、会場みたいな所に行って、
懐かしい人に会った。
次に、地下街みたいな所にいて、エレベーターを降りて、店がいっぱい並んでる所へ入ろうとした。

夢でした。



どうてちょうを買ったけど、過去の放送リストは見てない。
あれって、放送順に載ってるじゃないですか。
あれ見ちゃったら「次は東日本縦断ね」って分かっちゃうんですよ。
でも、放送では、ちゃんと隠してくれるじゃないですか。
だれが、あのオープニングでカブに乗って北海道まで帰ると思うよ?
一緒に騙されたいんだよ!
だから、どうでしょうのファンサイトとかは見ない。
「次は東日本縦断ですね」
「だるま屋ウィリー事件ですね」
って言われたら、楽しみが半減しますもん。
だから、誰も教えてくれないでね。
もし、「夏野菜だけど・・・」とかネタバレしたら泣くかんな!