祭り?

行きたいっすよ、そりゃあ。
でもね、初めて祭りの詳細をHPで見た時、どうにも「行きたい!」
って心の底から思えなかった。
というのも、「日本中からファンが集まって、友達を作ろう」みたいなことが書かれてあったから。
何も律儀にその通りにする必要はないんだけど、
どうにもそれがひっかかった。
だって、知らない人と喋るの嫌だもん。
ひとりで楽しみたいんだよ。
ひとりで楽しむのが好きなんですよ。得意なんですよ。
中途半端に友達作ろうとして、それがうまくいかなかったり、
それが嫌な奴だったりしたら嫌じゃないですか。
だからいつもひとりで楽しむんですよ。



そういうのもあって、土曜日の発売も普通に仕事してた。
行きたいなんて思わなかったし、10月8・9日はF1もあるし。
2週続けて土日休むのは気が引ける。
みんな行くんだなぁ、いいなぁ。
土日の2日間でもいいよなぁ。
・・・ん?土日?
土曜日だけ休み取ったら、実質1日の休みじゃないか。
おお、行ける。行けるじゃないか。



と、気付いたのが日曜日。
チケットはもう全部売り切れ(らしい)
あとはツアーか。
高いよ・・・。