カード地獄

最近カードで買いまくってる。
ローソンカード(VISA)で2万ぐらい。
JCBで4万。
でもサイフの中身は全然減ってない。
自分設定の月のお小遣い5万を既に越えてる。
今月は旅行にも行くというのに。
ちゃんと管理しておかないと大変なことになる。
ポイントが付くからできるだけ使いたいけど、カードって金銭感覚が狂うから怖いなぁ。
カードで使った分はサイフから抜いて別に移しておかないとな。
VISAの方はメインの口座にしなくて良かった。
こまめにチェックして入金しておかないと口座維持手数料がかかるからね。
でも、5万以上の入金じゃないと手数料がかかる。って、やばいんじゃあ・・・。
JNBってやばいの?



ローソンで600円以上の品物を買う方法。
ドラクエモンスターズコレクション¥368を3個とジュース105円。
合計¥1209
ドラクエは好きだし、持っておいて損した気にはならない。
DAKARA150円ぐらい?4本で合計600円。
DAKARAはキャンペーンもやってるから損はしない。夏だから飲めるし。
http://dakaracp.jp/distribution.go
明日もローソンだ!