結婚ラッシュ

結婚ラッシュですね。
高校の時からの友人タニハラが結婚して、6月に挙式だと思ったら、
次は小学校の時からの友人(トヨタ勤務)も結婚だ。
タニハラの方はつきあい始めの頃から知ってたからいいけど、
トヨタの方は、全く知らなかったから驚き。
タケウチユウコのできちゃった婚どころのさわぎではありませんよ。
−親に挨拶はした?
「うん、「良かったな、貰い手があって」って言われてた」
−住むとこは?
「賃貸」
−もうこっちには帰ってこないの?
とか、もうね、話がめっちゃ進んでるのよ。
なんか寂しいよね。



今日はタニハラとラーメンを食いに行っておりました。
式の費用が300万ぐらいになるらしい。
それで30人しか呼ばないって、無謀すぎる!
衣装代が60万する。って言ってるのに「大きいテレビがほしい」
って、矛盾してるぜ。お色直しを一回減らせよ。