日焼けもしますよ、そりゃあ

夏とか暑い時期は、お茶だけじゃ物足りないんですよ。
どうしてもジュースが飲みたい。糖分が欲しいんですよ。
でも、近くに自動販売機が無くて、飲み物を出してくれない所なんかの場合のために、
いちおうペットボトルのジュースを持って行くけど、
昼頃には、もうホットカルピス。
それでも飲まないよりはマシ。
でも、暑い時期に生ぬるいのを飲むと体がだるくなるのは気のせいでしょうか?
あと、北海道の人が言う「なまら」っていうのは
「なまぬるい」っていう意味に取ってしまうのは僕だけですか?
だから「なまら怖かったよ!」っていうのも、
「そんなに怖くなかった」って思ってしまう。一瞬だけね。



今日は角座へ。
チケットを取ってもらってるから、なんとしても開場までに行かなくては。
受付に預けてもらってもいいけど、お手数かけちゃうもんね。
休憩もほとんど抜きで、大急ぎで駅に向かって
スルッと関西を出そうとサイフを見たら、チケットが入ってた。
なんだよ、持ってんじゃん・・・。
着いたら着いたで、開場が20分以上遅れた。
これならもっとゆっくり仕事できたのに。