いいがかり姉さん

すっかり忘れていた、久米田康治の読み切りマンガが載っている、
ヤングガンガンを買ってきた。
ヤングガンガン・・・初めて買う。
ガンガンが創刊された頃は買ってた。小学生の頃だった気もする
パッパラ隊とか、ハーメルンとか、あとなんだっけ?
それぐらいしか覚えてないってのもどうかと思うなぁ(自分に)



「ヤング」ってことでちょっと期待してたけど、まぁ、そんなに。
期待してたエロは無く。
最近は、成人誌のエロよりも、いちご100%の方が興奮(というかドキドキ感)が強いんですけど、これってオトナとしてどうなんでしょ。
特に今週号とか、


話を戻して、
最初から見たいから、1ページづつゆっくりめくっていく。
おお、カラーじゃん。
いきなりドラクエネタかよ。
しかも伏せ字ばっかり。
愛知万博をテレビで見ていて、そのマスコットを見て驚き、


モ●ゾーの目は・・・
地球にやさしくない


「あれは平気で川に油を流す目だ!」と続きます。
ミクシィコミュの「ブラックジョーク」はあまり好きではないが、
こういうブラックジョークなら大好きだ。



立ち読みじゃなく(ヤング誌だから恥ずかしいとかじゃないですよ)
ちゃんと買ってきて家で読んで良かった!
めっちゃおもしろかったぜ。



あ、抜歯しました。