健康が怖い

一日中パジャマでした。
寝過ぎたせいか、頭と目が痛い。
今日は半影月食らしい。
三脚にカメラをスタンバイして待つが、
月 が 出 て こ な い。
雲?
まぁ、半影月食はそんなに変化無いらしいし、別にいいけどさ。



容量不足で画像をだいぶ削除する。
これからは毎日画像を載せられません。



タイガー&ドラゴン、実は正月のスペシャルを見たときは
いまいちだと思ってたけど、連ドラになってすごいおもしろい。
リアルタイムとビデオと、2回見るもんね。
2回目の時、弟に「ほら、リュックが出てる」と言って見せた。
「あー、ほんまやぁ。」と、興味は薄かった。
実はリアルタイムで見ていたらしく、
最後の「買うたる」だけ見たんだって。


しかし、「饅頭怖い」を初めて聞いただと。
俺でもそれぐらい知ってるよ。
いくら「有名やん!」と言っても、
はいはい、お笑い好きにとっては常識やねんな。
という顔しかされなかった。