風邪3日目

SNTKBSM2005-02-23

夜中ってめったに目覚めないし、トイレにも行かないんすけど、
水分をたくさん取るから、昨日と今日はトイレに起きた。
午前2時30分。
あれ?ノドが痛い。
加湿器も使ってる。湿度は65%もある。室温だって12度だ。
ちゃんと鼻呼吸してるし、急にノドが痛くなる理由が分からない。
まぁ、でも、そんなのそのうち治るよ。



で、20時。
尋常じゃないなって気付いた。
痛すぎるもん。
のどぬ〜るスプレーをして、のど飴もなめて、大嫌いなイソジンでうがいしてるのに
一向に良くならない。むしろ悪くなってる。
とうとうツバを飲み込むのも困難になり、声も出なくなった。
ポカリ?飲めるかよ。

どうしても寝られないので24:55にロキソニンを飲む
−−−−−−−−−−−−
画像は牛乳を飲んで口の周りが白くなった犬