オートメッセ

今日は昼にたこ焼きパーティーしたんですけど、それは明日書きます。
そういえば、無料だと思ってたはてな日記にお金払ってるんだった。
月に200円ぐらい払うと、画像が大きく表示されるんですよ。
今は1日に何枚か画像貼れるらしいから、今日は限界までやってみようと思います。
いったい何枚できるんだろう。



行ってきましたよ、大阪オートメッセ
都合上、滞在1時間15分でした。
歩きまくって全部回ってやった
まず一つ目。4番ホールに入ってすぐ。
A「おお、ガルウイングが良い角度で撮り放題じゃん」って思ったら

Bみんな前に回って女の子撮ってたんですね。

C「ありえねー」車。こんなん乗ってたら捕まるわ
Dメーター部分ってのはかっこいい。

何故かここは、いつも子供が多いんですよ。ベビーカーなんてよく見かけるし。
Eそんな子供だから、足周りも気にしますよ。
F写真も撮られますよ。
Gでました、ガルウイング軽トラ・・・かっこいいなぁ・・・。
Hもう車とか関係ないよな・・・。


I:CGでも使ったかのような、みんな同じポーズ。よいこの濱口さんだったら喜ぶんだろうなぁ。
Jこの子が一番かわいかった。
Kこういうの好き。
L:NSX。たまらん。
M誰に見せるの?っていうモニター。
N全然人が集まってこない人もいれば、
Oうじゃうじゃいる人もいる。この差って何だろ。顔ではないんだよな。
網タイツや、きわどい服を着てると多いな。あと、ギャル系。
P背中見えてんじゃん。この人も人気無かった。



Q:P:目線をもらうよりも、目線外してる方が好きなんですけど。
フェラーリっすよ、たまんねーな。
Sこの子、全然人気なかったけど、かわいいよなぁ。
Tしかし、そんなに集まるほどかわいいかねえ?



全部載せようと思ったら20枚以上になってしまうので、残りはヤフーフォトに載せます。http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/sntkbsm/lst?.dir=/2005%c2%e7%ba%e5%a5%aa%a1%bc%a5%c8%a5%e1%a5%c3%a5%bb&.src=ph&.order=&.mobile=&.view=t&.done=http%3a//jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/sntkbsm/lst%3f.dir=/2005%25c2%25e7%25ba%25e5%25a5%25aa%25a1%25bc%25a5%25c8%25a5%25e1%25a5%25c3%25a5%25bb%26.src=ph%26.view=t