おーとめっせ

去年も行ったんですけどね、今年も行きます、大阪オートメッセ

オートメッセっていうのは簡単に言うと、ど派手な車の周りにお姉ちゃんがいっぱいいるんですよ。
ええ、もちろんそれが目的ですよ。
せっかくいいカメラ持ってるんだから、たまにはそういうのも撮りたいじゃないですか。
いや、もちろん車も撮りますよ。
「ありえねー」な車とか、ガルウイングのGTRとか、
軽トラにリアウイングだとか強引に取り付けたり、
スピーカーに車を付けたような車とか、かっこいいって思いますもん。



まぁ、1人では行きませんよ、もちろん。
去年無理矢理誘われた友達と行くんです。
そうそう、DA-DA単独の日で、帰りに難波で降ろしてもらって角座に行ったあの日です。
今年はこっちがノリノリ。「今年も行くの?行こうや」ってメール2回ぐらいしたし、
決まってからは「当日券買っとく?車はこっちが出そうか?」とまで言い出す始末。
今から楽しみだ。


で、今年も日曜日だけしか行けないんですけど、
今日の昼休み、車の中でFM京都を聞いてたら「こうだくみ」だか、そんな感じの名前の人が出てて、
(プレステ2のゲーム、FFX-2で歌を歌ってたから知ってる)
それがめっちゃ関西弁!京都出身とは聞いてたけど、こんな喋り方だとは思わなかった。
イメージ崩れるわ。
で、その人もオートメッセに来るらしい。
人いっぱいだろうな・・・。