宇宙にいるようだ

昨日酷評したテンピュール枕
2晩頭を枕に沈めてみて、分かったことがある。
何故か頭が疲れるのは、「頭を枕に乗せている、という感覚がない」からなんです。
何故か、頭が少し浮いている。
かといって、首が痛くない。チカラを入れてるわけでもない。
でも頭が、枕を使ってるように、すこし高い位置にある。
そのギャップに戸惑ってたんですね、一日目は。



でも、それがテンピュールのチカラだと分かってからは、もうこっちのもんですよ。
まるで頭だけが無重力状態のような、そんな感覚さえ楽しめる。
少し硬いけど、これはすごいぞ。

ただ、ひとつ気になるのは
「3−Year guarantee」の文字。
もしかして、3年しか持たないのか?