テンプール

枕を買った。9800円。
低反発マクラなんてのじゃない。「テンピュール」だ。
まぁ、実際どう違うのかは分からないけど、3000円とか5000円の安物には
テンピュール」と書いてないところから、テンピュールは良いんだろう。

イメージとしては、アニメのように"ふわぁっ"と、"ふわあっ"と枕に
"ぼすっ"という音がするぐらいの感覚で(ハイジに似合いそうな)、思いっきり枕に倒れ込んだら
「ごつん」って音がした。
痛いじゃないか。堅いじゃないか。
確かに頭を乗せてたら、徐々に沈み込むし、全然硬くないし痛くないけど、
思ってたのと違う・・・。

今日もチョコフォンデュやってみました。今日は成功。
チョコカール、チョコバナナ、チョコイチゴ、チョコハバネロ、チョコリンゴで楽しみました。
でも、もう当分いいや。