どうてちょう

SNTKBSM2005-01-31

水曜どうてちょうを取りに行った。
もったいなくて使えないよ!
もともと、手帳は使わない主義(というか使い方が分からない)だから使わないけど。
カレンダーは、かろうじてセーフとなった。1日だけ1月分が使えた。
タコのパーカー買おうかなぁ・・・。買った後に後悔するんだろうけど。
過去の放送リストと名セリフ、半分も分からないじゃないか。
分かるところだけ見て楽しんだ。
粗大ゴミの「やらせのように置いてあるなぁ」が今のとこ一番好きだ。



しかし、あの番組はボディブローのようにじわじわとくるな。
車に乗ってて目の前を原付が走ってたら、追い越さずに後ろに付けてたりする自分がいる。