風邪をひいたらしい。

10時頃から仕事が無くて、古本屋でサトラレを立ち読みしたり、ゲーム誌を立ち読みした後、
昼から弟の部屋でドラクエしてたら、だんだん頭痛がしてきた。
2時間ほどであえなく冒険の書を閉じて、自分の部屋で横になって2時間ほど寝た。
普段はこれで治るけど、この日は全然治らない。
食欲もあったけど、食後は吐き気。
これは・・・カゼ?
そうだ、体温計だ。体温は何度だ。弟は今風邪気味か?
体温計は無い。弟は風邪引いてない。
じゃあこのしんどさは何だ。また病気か?
とりあえずロキソニン



吐いてしまったら困るので、実家のトイレの近くの部屋で寝ることに。
布団の中で銭金を見て、トリビアを見て、水10を見て、ネプリーグを見て・・・
って、めっちゃ元気やん。
結局24:30まで起きててテレビ見ながら寝た。
仕事をしてないと余計に体調が悪くなる。
−−−−−−
以前イタ飯屋で食べたピザのAセット。

まさかご飯とみそ汁が出てくるとは・・・。