オールナイトライブ

オールナイトライブというのに初めて行ってみました。
運良く、この日も次の日も休み(というか、10日まで休み)
朝はちゃんと起きて薬を飲んで、昼まで寝た。
オールナイトってことは、一晩中ライブするわけでしょ?
途中、トイレに3回は行きたくなるとして、3時間に1回ぐらいトイレ休憩くれるんやろか?
腹は減らへんやろか?
イスに座りっぱなしで尻が痛くならへんやろか?
いろんな不安を抱えながら行ってみた。

席はパイプイスだが最後尾を取った。
これなら途中、あまり迷惑をかけずにトイレに行けるし、尻が痛くなったら立つことだってできる。



万全の体制で望んだつもりだったが、ライブがあんまりおもしろくなかった・・・。