雨で休み

SNTKBSM2004-10-19

朝から雨。休み。



「仕事先の娘さんと知り合って結婚するケース多いで」
という話をよく聞くが、そんなこと今まで一度もないぞ。
娘さんとすれ違って「こんちは」って挨拶することはあっても、それ以上の会話はないし。
家の外で仕事してるし、ていうか屋根の上やし。
仕事中をずっと側で見られて談笑しながら仕事。ってことも無いし
・・・あ、一回だけあったな。http://d.hatena.ne.jp/SNTKBSM/20040716trackback



みんなどうやって知り合ってるんだ。
そういえば、真夏に保育園の塗装工事をしていて、
休憩中に保母さんにクーラーのきいた部屋の中に入れてもらってアイスをよばれて、
アドレス交換して後でコンパした。って話聞いたことあったな。