史上初!ワンデーGP

SNTKBSM2004-10-10

いつもはゆっくりと車を出るが、今年は早めに。と7時に車を出た。
既に人がいっぱい。
この時間でこんなに人が多いのは初めてだ。



弟が「琢磨の帽子買おっかな」
と言いだしたのにはちょっと嬉しかった。
いいぞ、その感じがいいんだ。
購入はしたものの、すぐ鞄にしまおうとしたから
「今かぶらんと、いつかぶんねん。」と言ってかぶらせる。



1日で全てが終わるっていうのは、日曜日しか来れない人にとっては良いだろうけど、
せわしない。堪能できなかったな。
人も多すぎたし。



帰り、オークりーの鞄を買う。
去年も同じのを見かけたけど散々迷った挙げ句、買わなかったカバンだ。
値段は予想通り13000円。
それぐらいするやろうな。