F1日本GP

SNTKBSM2004-10-09

昨夜弟に「2時頃出発する。」とは言ったが、どうも台風直撃らしい。
いろいろネットで見てたら、伊勢湾台風並らしい。
冠水もありうるらしい。
土曜日のセッションが全て中止されたこともあって、昼から行くことに。



昼の2時に家を出て、鈴鹿に近づくにつれてだんだん晴れてくる。
道路も乾いてるやん。もっと早く来たら良かった。
案の定サーキット近くは大渋滞で、夜中だと1時間半で行けるところが2時間半かかった。



いつもの駐車場も満車で、ただでさえ遠いのに更に遠い駐車場に停めることに。
台風来てるのに、皆なんでこんなに早く来てるんだろ。
ってぐらい既に人がいっぱいで、
ゆっくり買い物でもしよう。
が、遊園地内に入るだけで30分もかかった。



すぐに辺りも暗くなってきて、各ブースは台風で避難してたのか、今から組み立ててる状況。
大して見るものもなく、だらーっとして帰ってきた。



夜暑かった。寝袋いらんかったな