地上デジタルはいらない

地上デジタルを導入し、きれいな画質でテレビを見られる!
と喜んだのも束の間だった。

なんか、デジタル放送ってのは著作権とかでコピーが1回しかできないらしい。
だから、「HDDに録画」これでコピー1回。
もうDVDにコピーすることはできない。

じゃあ、初めからDVDに録画すればいいけど、
野球延長があったら困るし、書き込みエラーっつうのもある。
個人で楽しむのに、1回コピーで足りねえっつうの。

それもこれもダビングして売る奴がいるからだ。

最近はアナログでも画質きれいだし、アナログでも充分見られる。
もうデジタルでは見ないからな!
地上デジタルにはガッカリだよ!!!