はい、五千万

どうしても、
あの、人の上に産まれたあの人を民間人が呼んだ時の言葉が、
「はいごせんまーーん。」って聞こえるのは自分だけですか?



それはそうと、今年に入った辺りから、腕時計を買おうかと計画してる。
機種はもちろんGショック
だって、仕事でも使えそうじゃん。

どれを買ったらいいのか分からず、とりあえずヤフオクで調べてみる。
Gショック、安い!!
2万も出したらいいの買えるぞ。

でも、腕時計のベルトは金属はダメなんですよ。
毛に引っかかるし。なんか痛いし。
ゴム製のを探してるけど、なかなか良いのがない。

デジアナで、電波(時刻ね)受信して、文字盤が大きいの。
その条件だと、どうしても金属しかない。
あれって、ベルトだけ替えられるのかなぁ・・・。



あ。父親はここ数日PCを起動してないみたいです。