すれ違い通信

このゲーム、メッセージボトルっていうのを流して、
すれ違い通信に設定して街を歩けば、同じようなことをしてる人とすれ違うと、
お互いそのメッセージボトルが届きます。
そのメッセージに何を書いたらいいのか分からなくて、
どっかに例が無いかと探したけど、やっぱないね。
それぐらい自分で考えろ。ってことだね。
とりあえず、「こんにちは、うちのとくさんひんはさくらんぼです。
くだものこうかんしませんか?○○・・・・・」
と、書いてミナミの街を歩いたら、すれ違い通信に成功した!
内容は
「だるまって
 どうやって
 つくるの?」

・・・え?こんだけ?
ま、まあいいか。
プレゼントに梨を付け加えてくれてたので、早速植えました。



でも、後で気付いたけど、せっかく友達コード教えても、お互い同時期にオンラインにならないと意味がないね。
今度からはメアドを書こう」