わいわい

SNTKBSM2005-12-12

昨日の夕方に、やっとamazonから届いたWi-Fiコネクション。
これでネット通信が出来る!
とりあえず、
ふじむら の、シェフ
5283−4199−5084
です。

こんな感じでいいのかな。
あ、特産物はさくらんぼです。



名前は「シェフ」に変えました。
携帯メールのアドレス知ってる人には納得かも。
「ふじ」とか「シェフ」とか、外人の名前ばっかり・・・。

今居る人の名前は変えられないから、別に引っ越してきた。
で、このゲームは、村に引っ越してきたらまずはバイトをしないといけない。
このバイトが、けっこう長い!
財産分与したので、バイトが終わると同時に2万の大金を手にしました。
自分の名前を付けたキャラは削除しましたよ。



そして、初めてネット通信で他の人の村に行きました!
うん、チャットやりにくい・・・。
−−−−−−−−−−−−−
画像は、自分の名前をつけたキャラが釣ったイトウ