釣りゲーム

SNTKBSM2005-12-10

未だに「おいでよ、どうぶつの森」の、どこがおもしろいのかよく分からないけど、
釣りにはハマってしまう。

というのも、このゲーム、
どうぶつの森に引っ越して来ることから始まります。
で、家が用意されてあって、もちろん家のローンなんかもあります。
そのローン返済のためにも働く(木の実を拾って売ったり、魚を釣って売ったり)
んだけど、これがけっこうおもしろい。

魚を釣るだけだとおもしろくないけど、
売って、お金にして、にして、ローンの返済。
そして家の増築。
そしてまたローンの返済。
その目的があるだけに、通信が無くても楽しめそう。

とりあえず、スズキは売っても安いから釣れなくてもいいです・・・。
画像は、鯛を釣ったとこ。



あと、いちおう名前は実名にした。
いや、リアル友達とも通信したいし。
「なんでふじなの?」って、ぐぐられても困るから。
村の名前は「ふじむら」です。