休み

テグレトール?何それ?
毎朝薬飲むの?大変だね。
今はそんな感じ。
漠然とした不安はつきまとうが、徐々に、徐々に快方へ向かってるのが分かります。



今日は久しぶりにお笑いライブへ行って来ました。
ライブ後、お好み焼きを食べに行った。
「和来」っていう店のわらい焼き(だったと思う)が、
今まで食べたお好み焼きの中で一番うまかった!!
ふわふわしてて、なんというか、うまかった。


そうそう、ライブへ行く前、いつものログ見ながら昼寝してたら夢を見た。
彼女がいて、その子と難波へ行った。
普段は手なんて繋ごうとしないのに、やたらと繋ぎたがって、
難波だったし誰かに見られるのが嫌で、さりげなくふりほどいた。
まさしく今日で、彼女を角座へ行こうか迷う。
見られるのは嫌だし、かといって連れていかないのも不自然。
どうしようか迷ってたら、予定の時間をすぎてしまった。
やった、遅刻だ。遅刻ってことでいいや。
で、起きた。